この投稿をInstagramで見る

皆さん化粧水はしゃばしゃば系が好きですか?とろみ系が好きですか? 私はしゃばしゃば系でたっぷり使うのが好きです。 とろみのある化粧水は苦手だったりします。 浸透してる感じがしないから(^o^;) 色々なサイトで評価がいいのでずっと気になっていたのですがとろみ系なのでなかなか手を出しづらかったのですが #オルビスユーローション お試しさせていただくことに(*˘︶˘*).。.:*♡ オルビスユー ローション 内容量 180ml 価格 2700円(税抜) 水を連想させるようなシンプルなボトル 雫のような形をしたキャップがかわいい(*´∀`*) 出っ張ってるので開けやすしい閉めやすい。 入り口に突起があるので1滴1滴でてきます。 使用してびっくりしたのがテクスチャーの変化です。手にのせたばかりのときはとろみがあるのにすぐ水のようにさらさらしてくるのです。 しゃばしゃば系の化粧水だと一回と同じ量ぐらいで3回で肌に馴染んでくるのですがオルビスユーローションだと3滴ぐらいで肌モチモチ(*^_^*) 3滴で足りるのかな?と思う程の量ですが肌に馴染んでる感じになります。コスパがいい(^^) 化粧水が馴染んできたらとどめの5秒プレスで仕上げにかかります。 頬全体を包み込むようにして5秒間密着させると肌への浸透感が高まるそうです。 乾燥肌の私がカサカサすることなくモチモチ肌でいれる♪使い続けてみようと思います(*´艸`*) #オルビスユー #とろぱしゃ化粧水 #とどめの5秒プレス #オルビス #オルビスユーローション #乾燥肌 #エイジングケア #化粧水 #スキンケア オルビスユーのキャンペーンに参加中[PR]

@ kapivara78がシェアした投稿 -


オルビスユーのキャンペーンに参加中


オルビスユーのキャンペーンに参加中[PR]
オルビスユーのキャンペーンに参加中[PR]