気疲れすることが多い日々が続いてますね。
皆さんちゃんと疲れは取れてるでしょうか?
寝れてるでしょうか?
私は途中で起きちゃったりと睡眠の質が良くないと感じていましたガーンあせる
そんな時にお試しさせていただいたのは

さくらフォレストさんの☆★SUYARi★☆です


寝やすくするというより「眠りの深さ」を改善するサプリです。
最初の90分の睡眠の質が悪いとその後のリズムも不規則になって睡眠の質が悪いままになってしまうそうです。
寝てるのに疲れがとれてないときなんかは睡眠の質が良くないときなんでしょうねぐすん

冊子が絵本みたいでとっても可愛いですラブ


「SUYARi」の主要成分

ギャバはストレスを和らげてくれる効果があります。ギャバ入りの商品をよく見るようになりましたね、私も疲れてる時やストレスが溜まってるなって時ギャバが入ってる商品を食べます。

幸せホルモンといわれてるセロトニンを作るためにトリプトファンが必要です。
ギャバと一緒にトリプトファンもとれるのは嬉しいニコニコ

他クワンソウ、サフラン、ラフマの天然ハーブ達、クワンソウはねむり草といわれてて、ラフマは心のビタミンといわれてるお茶などで売ってるそうで飲んでみたいと思いました。
1つ1つそろえるのが大変そうな成分を1粒にギュっと詰まってるのが「SUYARi」です合格


1日1粒。飲む時にちょっと独特の味がするのがちょっと気になりましたが粒は小さいので飲みやすかったですよ。

サプリなので即効性はないと思いますがプラシーボ効果なのでしょうか、寝たい時間になかなか寝つけませんが寝起きが良くて調子がいいです(*^_^*)


楽天、Amazonなどでも購入できますが公式だとお試し価格で購入できますよ。

引き続き飲んでみようと思います照れ