こんにちはおねがいぷにぷにですニコニコ


隣の家族は青く見えるがTVerに出てきて、母親になってからは初めて観ています。

治療中に観てる時は、ずっと大号泣でしたが…



…変わらないですね。

相変わらず大号泣で観続けていますえーん

当時の感情を思い出すのもあります。


うちと決定的に違うのは、旦那さんが落ち込んだ奈々ちゃんを連れ出したり笑わせたりする事に一生懸命になってくれるとこおねがい

流産しようが、どんなに痛い検査をしてこようが落ち込もうがうちの旦那さんがサプライズで気分転換させてくれたり、私を笑わせようとしたりする事はありませんでしたチーン

一緒に神社巡りとかもしたかったのですが、宗教が違うので旦那さんとは神社もいけずえー

教育関係で働く旦那さんは土日も部活へ。

どんなにボロボロになっても思えばいつも1人で這い上がってきたように思います照れ


治療中、常にポジティブだった旦那さん。

時には救われた時もありましたが、不満も多かったですグラサン


奈々ちゃんの頑張ってる姿を自分に重ね、でも羨ましい部分もありニコニコ

治療当時、SNSでもリセットきたから旦那さんとリフレッシュしてきたとか旅行行ったとかの記事を見ると羨ましかったな〜おねがい


本当につくづく思う。

望んだご夫婦の元、全てに可愛い赤ちゃんが訪れますようにラブラブと。


今日はこれにておしまい!!

また書きます合格!?ぐぅぐぅ