昭和記念公園

みんなの原っぱ 中央売店横に

2022年にオープンした

おしゃれなお店『オカカフェ』

多摩木材を使用しています。

いつも行列で諦めていたのですが、

昨日は運よく音譜

店内はとても落ち着いた雰囲気でした。

抹茶クラッシュを注文

正直抹茶の味は濃くないです。

クリームにかかっている抹茶ソースが、

冷たく固まり、

ここが抹茶味をよく感じました。

ソフトクリームは普通に美味しかったです。

冷房の効いた店内で小休憩。

吹き出た汗もようやく引きました。

他のお客様は、

パンを食べられていました。

パンが有名なのかな?

 

園内冷房が効いた施設は少ないです。

お金はかかりますが、

こういう所で、

火照った身体をクールダウンさせるのも

大切ですね。

しっかり休憩と水分補給をし、

最後まで楽しい時間をすごしたプ二でした。

 

店内から見えるみんなの原っぱの景色

季節によって

花が楽しめていい眺めになりそうです。

よかったらお立ち寄りを

 

それではまた明日ニコ