先月。

美味しいケーキを食べた数日後、

久しぶりに近所のケーキ屋さんへ

ダジャレが効いたケーキを見つけ購入

チョコミン島

 

注文時「チョコミント島」と、

何回も言ってました(笑)

右上の刺さっている物。

ただの飾りと思っていました。

食べ終わった後、

ミント味のソースだったことに気が付きガーン

食べながら甘いな・・・

ミント感ないな・・・と思っていたら

未完成のケーキを食べていましたあせる

完成形を食べたら、

感想が違ったと思います。

 

焼きチーズケーキ

スフレタイプ 甘いなぁ

 

この前のケーキ。

やはり美味しかった音譜

改めて再確認した

おやつ時間でした。