4年に1度の2月29日。

今日は新宿御苑へ行こう!と

思っていたのですが、

先日の強風で梅や早桜など

花びらが散っていそうなので

諦めました。

只今まったり中ほっこり

今月は色々な事がありました。

疲れたこともありましたが、

時間が経つにつれ思うことも。

現在私が足りないものが何か。

気がづくことが出来ました。

 

親が子供の為と思って

色々言っても子供が聞かなくて困ると言う話。

この話に私が当てはまっていました(笑)

助言は親ではありませんが、

(写真の時でもありません)

あの話。

実は私に向けて話していたんだ・・・と、

今頃気が付くというあせる

 

2月は昔お世話になった方の命日でした。

素敵な人生の先輩に恵まれていた。いる。

それを再確認できたことで、

前向きに頑張れそうです。

今月出会ったみなさんに感謝音譜

 

明日から3月。

3月8日は父の命日。

へそ曲がりの私に、

父から

「人の言葉は、もう少し素直に聞く事」と

言われたのかもしれません(笑)

 

それでは素敵な1日を。