今週の出没場所

JR中央線 国立駅

新しい駅舎になって初めて下車。

昨年合格したヘッドスパを教えてくださった

先生主催によるセラピスト交流会。

高倉町珈琲

今まで店名を『高倉珈琲』って

言っていました。

町が付くのですね。

次回から気をつけます。

4種のチーズケーキを注文。

正直4種類の味がわかる人ではありません汗

パンケーキが有名らしく、

参加された半分の方が

フルーツがたくさんのった

リコッタパンケーキを注文。

パンケーキは焼くのに時間がかかるので、

注文の際ご注意を。

 

教えてくださった先生は、

身体について色々教えており、

今回参加された方は、

むくみや介護系のセラピストさんも。

1級を受ける前

お会いした方もいらっしゃり、

「プニプニさん?1級合格おめでとう!」と、

席に着く前に声掛けをしていただき笑い泣き

とても嬉しかったです。

 

初めましての方もいらっしゃり、

色々お話をして思ったことは、

みなさん根底に

『優しさの塊・愛がある』方でした。

講師になるつもりはありませんが、

誰かの役に立てればほっこり

有意義な時間になりました。

 

この日は時間が無く、

国立駅周辺を散策出来なかったので、

今年は桜の季節に行こうかな?

 

それでは今日はこの辺で。