今週の出没場所。

ど~こだっ!

かつて屋上遊園地がありました。

現在はフットサル場。

フットサルをやらなくても

屋上でお散歩や休憩ができます。

 

正解は、

セレオ八王子屋上です。

ヘッドスパの練習をしていましたニコ

練習相手になってもらっているSさんに

八王子の景色を眺めながら

マッサージをしようと思っていたのですが、

テーブルや椅子。

固定タイプに変わってしまったのですね。

フットサル場を眺めながらの

マッサージになってしまいましたあせる

眺望悪汗

Sさんごめんなさい。

 

その後お昼ご飯。

宮崎ステーキハウス 霧峰 セレオ八王子店

国産牛ハンバーグ

Aセット(ご飯・ミニサラダ付)

見た目よりボリュームがあり、

お腹一杯に。

会計時、お店外のメニュー表に

本日のハンバーグ終了と。

ランチメニューではありませんが、

ハンバーグはやはり人気なのでしょうか?

次回は前から気になっている

ビーフシチューが食べたいニコ

ごちそうさまでした。

 

Sさんのお話はいつも感心することばかり。

本試験まで頑張ります。

 

週末にかけてお天気が崩れ、

気温も一気に下がるようです。

暖かくしてお過ごしください。

それではまた明日ウインク