いつの間にか。 | おばかな日記☆

おばかな日記☆

ばかによる自由気ままな日記。
誤字脱字はお許しを~。

 

 

 

 

 

 

どもです。みずきちです。

 

 

 

 

 

 

タイトル通り、
「いつの間にか」大学生になってました。

 

 

 

 

 

高校1年生の時に憧れて、

「落ちてもいいから受けなかったことに

後悔しないように受けさせて」

と、親に頼んで受験させてもらった学校です。

 

 

 

 

 

入学式から10日以上たったけど、

未だに、大学生なのか、

あの憧れてた大学の学生なのか

すごく疑問に思います。

 

 

 

 

 

 

4月3日に入学式でした。

 

 

 

6日から8日の3日間で

オリエンテーションみたいな、

宿泊研修みたいなやつがあって、

 

10日から本格的に授業が始まりました。

 

 

 

 

 

正直、一般教養がたくさんあるからって、

学びたいって思って受験したけど、

 

現実は甘くない。(笑)

 

 

 

 

そりゃそうか。

 

 

私なんかが行くようなレベルの学校じゃない。

 

 

 

もはや、一般教養が多すぎて

うざくなってきてる。(笑)

 

 

 

でも、一般教養があるから

看護師として働くようになってから

大事なのかなと。

 

 

 

冷静になったらそう思えます。笑

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、そんなこんなで、

大学生活Enjoyできるように

頑張りたいと思います(笑)

 

 

 

 

 

 

あ、部活?サークル?は、

管弦(オーケストラ)とブラバンの

掛け持ちかなって気がしてます(笑)

 

 

 

 

 

先輩方が面白すぎて楽しいです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、あの方やあの方に

地味に認知してもらってるっぽくて

嬉しいみずきちでしたん。笑

 

 

 

 

 

 

早くディズニー行きたい。

(今のところ週1ペース)

 

 

 

 

 

 

 

ではではでは。

 

 

近況でした。

 

 

 

 

 

 

.