先日、友だちに誘われて行ってきました!


田中達也さん、お名前は知らなかったのですが、たぶん何かしら見たことあるような。って感じで行っちゃいました!


めっちゃ人並んでたーーー!!!


子ども連れの方も多くて、ビックリ!!




みんな大好きおすし🍣

絵本の「おすしがふくをかいにきた」の人だったのね、と後で知る笑


田中達也さんは、アイデアというか、目のつけどころが才能すぎる。

発想の転換もすごい。

タイトルまでダジャレという、こだわり。


形の見立てと言葉の見立て、という言い方をされていましたが、なるほどなーっと思わされることばかり。


実際のミニチュアとツイッターに投稿された写真と両方展示されてるのも魅力的でした!


あ!この作品(写真)がこれなんだ!すご!って言いまくり、見応え抜群で、写真も撮りまくりました笑







わたくし常日頃から、チョコミントは宇宙だと思って生きているのですが、それを具現化してくださってて、え、チョコミン党ですか?笑



すごくよかったので、もしタイミング合う方はぜひに。