くわがきあゆさんの「レモンと殺人鬼」を読みました。


たぶんインスタで、大どんでん返しがすごい!みたいにオススメされてたのを見かけて、気になった本。


写真の下からは、ちょっとでもネタバレ嫌な方はそっ閉じお願いします。



本当に大どんでん返しがすごい!


後半のどんでんどんでんどんでんの畳み掛けが凄すぎました!

二転三転四転……どこまで続くのー?笑ってなります。

脳が追いつかない!いや、必死にくらいついてみせる!みたいな、なんか試されてる感。

(そこまでではない?)


後半は一気読み推奨です!


途中でも、主人公の内側に震え、なぜそうなったのかの過去にも震え。


たぶん読者の大半が想定してしまう人物の裏側も裏切られ。


ミステリ好きをめちゃくちゃ楽しませてくれる一冊でした。


まあ、頭やべぇヤツばっか出てくるんですけど。(褒め言葉)


まあ、何も知らずに読んで欲しい。

とにかく大どんでん返し好きな人は絶対好き。