今期は面白いドラマがいっぱいあって、大変です笑


こんなにいっぱいドラマ観てるシーズンはなかなかないです。


アンメット

Destiny

くるり

リベンジ

約束

ダブルチート

イップス

9ボーダー

6秒間の軌跡

光る君へ

アンチヒーロー


アンメット、杉咲花ちゃんが好きで見始めたのですが、三瓶役の青葉龍也さんがよいー!

このドラマで初めて知ったのですが、脱力感あるお芝居が好きです。


Destinyは1話から引き込まれちゃいました。

展開がテンポ良くて面白いです。

まあ、石原さとみさんの大学生時代の眼鏡っ娘と大人になってからのギャップがすごい。


くるりは、ただの記憶喪失ラブコメじゃなさそうなところがわくわくします!続きが楽しみー!


観るドラマが多くて、時間が足りないよー笑


それにしても今期、記憶喪失が渋滞してる。