始まるまで、全然見たいドラマないかも……と思っていたのですが、ちょこちょこ観てます。


そして、どれも面白い。


Eye Love You

グレイトギフト

おっさんずラブーリターンズー

消せない「私」

光る君へ

さよならマエストロ


光る君へ、めっちゃよき。

大河ちゃんと観るのいつぶりだ?

吉高由里子さんと柄本佑さんありがとう。

1話目から衝撃的で、めっちゃよき。

「知らなくていいコト」以来、柄本佑さんがカッコよく見えてしまって困ります。


吉高由里子さんは相手役を輝かせる天賦の才があると思ってる。

「最愛」の松下洸平さんも最高だったし、「わたし定時で帰ります。」の向井理さんも最高だった!

ありがとう、吉高由里子。


大河ドラマが好きな年配の男性は、恋愛要素が多くて嫌って人いるってネットニュースで見ましたが、私は好き!

恋愛以外もドロドロしてて、好き!


おっさんずラブは牧くんが好き!

牧くんが嬉しいと私も嬉しい!

牧くんが悲しいと私も悲しい!

牧くんとはるたんのいちゃこらが私の癒しです。

ありがとう、おっさんずラブ!


グレイトギフトもコミュ障の反町さんがよき。

人と目を合わせないあまりどんどん目がなくなっていく反町さん。

ギャグみたいに人が死んでいくので、ティムバートンの「スウィーニー・トッド」かと思うわ。


Eye Love Youもまだ始まったばっかだけど、韓国のラブコメドラマみたいで面白いー。


なんやかんやで、今期もドラマ観てます笑


趣味:ドラマって今年も言います笑


全然関係ない優雅にお茶したときの写真を貼っておきます。