先日、友だちと横浜のみなとみらい辺りをぷらぷらしました。



お天気最高!


暑くもなく、寒くもなく、風もなく、青空きれい。


はじめて、ハンマーヘッドへ。


友だちが行きたかったクルミッコファクトリー。


オープンの11時に着いたのですが、切り落としは超人気で整理券がもらえず、クルミミカップを購入。

私、クルミッ子を食べたことがなく、何もわからない状態で行ったので、一つだけにしちゃったんですよ。

(お一人様2つまで購入可能)


家に帰って食べてから、これは2つペロリだったことを知るっていうね笑


めちゃくちゃ美味しかった……!


友だち曰く、市販のやつより美味しいとのこと。



今度行くときは、早めに行って、切り落としのおっきい袋をゲットしたい…!


オサレランチした。




テラス席には座れなかったけど、港が見えるテラス席、気持ちよさそうー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞


横浜エアキャビンっていうロープウェイ乗りました!



眺めも良くてテンション上がりましたー!


でもきっと夜景の方がすごいんだろうなー!笑


ランドマークタワーのハリポタとコラボのクリスマスツリーを見て、大満足!



いやー、もうクリスマスなのね。


ちょっとオシャレで非日常を感じられて、久しぶりにふたりでいっぱいおしゃべり出来て、めちゃくちゃいい時間でした。


プラン立ててくれた友だちに感謝〜(●´ー`●)


横浜って、中華街のイメージ大きかったですが、こんな近未来的なオシャレスポットいっぱいあるんですねぇ。