こんばんはkirakira

いつもいいね/コメント
読者登録ありがとうございますはなまる


楽天セールで注文した
フロッキーネームが
到着しましたusahana

フルネームなので
注文してからの作成で
到着まで数日かかっておりましたハート赤










分かりやすいし使い方冊子つき。
折り曲げ防止に型紙も入ってました。

むすこ、むすめの
マーク名前どちらも間違いなく
カラーも大丈夫でしたusaハート

ただカラーが
ブラック/オレンジにピンクorブルー
だったので好きな色を
組み合わせられたらよかったかなぁ。


オレンジが微妙なカラー。


むすことむすめでブルーピンク2色
見てみましたがどちらもいい色です。
個人的にオレンジが好みでないだけ、




うん。

でもやすかったからお試しにはよし。

オレンジがネイビーとかなら
最高だったなかお*ribbon*

N/P/Pとかでも嬉しい。

自分でカットするタイプです。
元々カットされてる便利タイプも
よくありますよねぇusaハート

でもこの安さなので笑
なんたって1050円!たしか。

よくあるフロッキーネームより
うすいかなぁ~って気もしますがかお

つかってみないとね!

明後日の説明会後に
色々考えたいと思います!!usa


puniねこ