こんにちはusaハート赤

いつもいいね/コメント
読者登録ありがとうございます!

開始日より前から待ってた

無印良品週間

やっとやっと行けました大泣きうさぎ


無理には買わず!

迷ったものは保留usakirakira


これこれ!!
これがほしかったのよ~
無事購入出来ましたハート


こすって消せるボールペン
かなりおすすめ!

文具メーカーさんのより。
わたしはすきです。

色もはっきり出るはなまる

0.4でも芯が細すぎる感じもなく
このブルーは0.5ですが…
ブラックとピンク0.4で愛用中ハート

手帳がわかりづらくなってきて

ブラック*ribbon*自分
ブルーkirakiraむすこ
ピンクhanaむすめ

で整理したいと思いますusaハート赤

こちらついでにボトル洗いも
買っとこ!となりまして
小さいボトルのかたは
小さいブラシありましたよかおハート

この長いタイプ水筒洗いなんかにも
良さそうだなぁ~はなまる

水筒っ底の縁!!
なかなか汚れ落ちなくないですか?

よくある丸いブラシ
中央しかよく洗えてないイメージ…

マステ3つで400円!
はじめてかいました~
柄つきのレッド系とネイビー系も
あったのですがシンプルに。
(値段は一緒でした。ここだいじ。)

マステじゃなくて
普通ののメンディングテープで
よかったんですが…
近隣のお店なかなか見当たらず。


DAISOではケースつきのみ。
ケースはあるからいらんのよかなしみかなしみ

なんせうちの子の普段使いなので。
柄より長さと値段がだいじusausausa
壁に張ってしまうので
セロハンテープなんぞやは
後処理考えたら

ゾッとする!


そしてこちらはバームクーヘン。
美味しいですよね~
3つで値引き…。

3つ買っちゃうよね~

こういう甘いもの我慢せず…。
これないとやりくりうまくいきません。
あまったれですcry


早速いただきました。おいしい。

しっとり。
甘すぎず。
ほどよいれもんの酸味。
コーティングとの割合もはなまる

よしよし。

こちらも。


むしろこれ必要だったやーつ。

最後までお読みいただき
ありがとうございましたusa

puniねこ