昨日はお仕事が終わってから、近鉄特急ひのとりで名古屋へ帰りました〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


スタジオから歩いて近いから助かりますキラキラ


今年初の名古屋ウインク

行きながら、551の豚まんをいただきながら向かったんだけど、豚まん最高!


今回は実家のお土産に551の餃子、焼売も購入ハート


大好評でしたーーーーー(≧∀≦)

わぁ〜い★


火の鳥も快適でしたうさぎクッキー



夜だったから、景色はそんなに見れなかったけど、各駅を通過するときに駅が見れて、ワクワクしました(๑╹ω╹๑ )

大人になってもワクワクできるって、良いことですよねニコニコ


今年はお世話になってる方にもたくさん恩返しがしたいから、リアルで会ったり、何かプチサプライズができるようにします(*^▽^*)


自分がされて嬉しいこと、これやったら喜ぶかな?と思うこと。

そうゆうことをすることで、周りから助けられたり、お金では買えない素晴らしいものを手に入れることができますおすましペガサス


「誰かに何かを与えてもらいたいのなら、まずは自分からする」


皆さんもぜひ、家族、身内、お世話になってる方に与えてあげてください^ ^