今年初の脱毛サロンへ行ってきました(o^^o)


「脱毛サロン行ってるんだよ〜」と言うと、ほとんどの方が、

「え!?高くない?」「勧誘されない?」

とか心配をされますが、全然そんなことないんだょ〜!!


なんせここのサロンのお支払いが都度払いなんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


しかも、全身、気になる箇所、時間内プランもございますウインク


ガーベラお財布に優しい

ガーベラ都度払いだから、ローン組む必要なし

ガーベラ優しいスタッフさんの対応

ガーベラ脱毛後はお肌ツルツル〜!!

ガーベラ毎月プチイベント的なお得メニューもあります。(そのときによって異なるので、イベントがやってないこともあるけどオススメサロン)


私も通ってお肌がツルツルになりましたのおすましペガサス

※すっぴんです!ごめんなさい。。


私が通ってるサロンは難波店です。

今年は【脱毛サロン ミンティー難波店】でキレイになって、周りを驚かせちゃいましょうオーナメント


介護脱毛も流行ってます!

最近は男性も脱毛をする時代なんだょ〜★


▼お店のインスタはこちらです▼