こんにちは^ ^

大阪は昨日から一気に寒くなり、今朝も寒くてお布団が恋しくて二度寝してましたニコニコ


いつもブログをご覧の皆様、ラジオを聞いてくれてるリスナーの皆様、関わってくれてる皆様、

いつもありがとうございます(●´ω`●)


みなさん!!

大阪と言えば?!


思い浮かぶものはたくさんあるかと思いますが、お好み焼きもオススメです爆笑




ボウルに具材を入れて混ぜて、鉄板焼きで焼いていく〜〜〜照れ


※ちなみに広島のお好み焼きはボウルに入れず、そのまま具材を鉄板に入れて焼いていくんです。


地域によって、方言だけではなく、作り方も若干異なるので、地域の食べ物はワクワクしますベル


私がよくいくお店は【鶴橋風月】です(o^^o)


こちらは、

JR難波駅にあるOCAT(オーキャット)でいただきました。


ホンマルラジオ大阪スタジオから歩いて5分ぐらいの場所ですウインク


スタジオの最寄り駅は難波駅なので、美味しいものがたくさんありますよ〜〜〜キラキラ


▼地方の方はこちらもオススメだよ▼


ぜひ、みなさんも行ってみてくださいピンクハート


地方からお客さんが来られる方にオススメしたら、喜ばれました^ ^