大阪ミナミもだいぶ観光客が増えてきて、オーキャット難波へ行ったら高速バスから降りてきた方や観光客で賑わっておりました〜(^^)


一階にはクリスマスツリーがあり、ツリーがお出迎えしてくれるんですクリスマスツリー


おっきいんだよ〜!!



ホンマルラジオ大阪スタジオはオーキャットからも近くて、とても便利な場所にこざいます。


歩いて5分ぐらいです(o^^o)

大阪スタジオには大阪なにわ局、ぽんばし局、スタジオの中に複数の局が入ってます!


ホンマル劇場もあり、全国のホンマルラジオでは劇場があるのはこちらのスタジオのみなんですよ〜虹


▼こちら、ホンマル劇場の中です▼



大阪スタジオは本部直営局であり、

2019年9月に初めて大阪に本部ができました!


それと同時に私めぐみんこと高城めぐみが大阪に引っ越してきました(*^▽^*)


いろんな方に出逢い、リアルでたくさんの方とお逢いをしてますが、やはりリアルは良いですよね晴れ

実際にお逢いする!

遠方の方やなかなかお逢いすることができない方はオンラインですが、直接お話しをするのは最高です!!


今の時代、SNSやお逢いしたことがない方とコメントをしたりする方もいますが、今はなりすまし等もあったりするので、やはり共通点がある方とはお逢いするのが一番だとおもいますおねがい


オンラインでもたくさんの方と関わり、困ったときに助けてくれる仲間、気にかけてくれる方がいる方には感謝です(๑╹ω╹๑ )


いつも、ありがとうございます照れ

今後ともよろしくお願いいたします!