今日はコストコパーティーをしました〜!

5年ぶりぐらいのホムパでたくさんの方と盛り上がり、楽しすぎる時間でした(*≧∀≦*)






毎月名古屋へ行き、必ず誰かに会ったり、イベントに参加してますウインク

名古屋は生まれ育った地区で、会うたびにいろんな話をして、刺激をもらってますキラキラ


大阪に引っ越してきて、ちょうど四年です(^^)

早いなぁ〜!!

名古屋から引っ越しを考えたときは悩んだし、あのときの不安な気持ちが懐かしく感じます。

でも、今では大阪でビジネス仲間もできて、毎日ラジオやたくさんの方にお会いして、知らない世界を知ることができて、楽しく過ごしてますルンルン


やっぱり、名古屋が好きだな〜ってのもあるけど、大阪も大好きです!

ラジオかきっかけで大阪難波に住んでますが、多分次引っ越してもラジオやりたいから、難波かな!!

名古屋にいた頃からラジオ、セラピスト、イベント主催等をしていて、いろんな方と繋がり、今は大阪市民のめぐみんでしハート


困ったときにはたくさんの方が助けてくれたり、

「めぐみんの味方だから」

「一人では絶対に抱え込まないでね」

「いつまでもファンよ〜大好き」

と言ってくれる方がいて、幸せです(๑˃̵ᴗ˂̵)


今はSNSがあったり、なんでもある便利な時代であり、良し悪しニュースもあってどれを信じたら良いかわからない。

そうゆうのもたくさんあるけど、自分を大切にすることが大切なのですウインク


今日もたくさんの方に会って、楽しかったーーー╰(*´︶`*)╯♡


また明日からラジオのお仕事も頑張りますっラブラブ


こちらは皆で持ち寄りした日本酒ルンルン



賑やかでした〜笑