懐かしのきなこ揚げパンを見つけて、かなりテンション上がってしまいましたー!!!!!!(笑)

・・・てことで購入ラブ
愛車の中で頂きましたw


きなこ揚げパン、大好きなんですよー口笛

しかし、きなこがポロポロ落ちるから、うまーく食べれるコツ的なもの?がないのかしら笑い泣き
あれば教えていただきたいですおねがい

話は変わりまして、
今の愛車ミラーココア(木緑色)にして三年半になりました(*^^)v
あと、新車で購入したよん車
基本通勤がメインですが、一人ドライブをしたり友達を乗せたり、友達とご飯の際は車で向かったりしてまーす。
行き先が車の方が便利なんですよね照れ

ミラーココアの前はミラー(ピンク色)に乗っていました(*゚∀゚)
その愛車も新車で購入したやつです。
私のブログを最初から読んでる方はわかるよねwww

電車も利用しますが、基本は車がなきゃ不便な場所へ頻繁に行くんだけどね(*^^*)
愛知県民は車で移動する人が多いんですよお願い

ひまわり私の著書はこちらからひまわり
Amazonランキング『個人の成功論』一位獲得しました!!
ハイビスカス私のインターネットラジオの番組はこちらからハイビスカス
好きなときに繰り返し、何回でも聴けるインターネットラジオのラジオパーソナリティーを務めています。
名古屋メインでしてます。

ガーベラ私のインスタグラムはこちらからガーベラ