こんにちは照れ
名古屋は朝から曇りで寒いですガーン
皆さん、体調には気をつけてくださいね!

大阪と言えば、まずはコレを食べたくなるセラピストめぐみですピンクハート





そうです!
551の豚まんです!!!

お土産はもちろん、現地でも頂きました(๑´ڡ`๑)
肉汁がじゅわ~っとして美味しいんですよねラブ
次回はギョーザも頂きます!

大阪は日帰りで行ける距離だから、楽しめました照れ
関西の友達も増えて、人脈も繋がり、本当に感謝ですキラキラ

私自身、悩むことは沢山ありますが、、、
ネガティブになっても、ポジティブに切り替えれるのは皆さんのおかげです。
この数年沢山の方に出逢い、本当に感謝の気持ちでいっぱいですおねがい

これからもよろしくお願いします(≧∇≦)b

ガーベラ私のラジオはこちらからガーベラ

好きな時に繰り返し聴けるインターネットラジオです。
ラジオパーソナリティーとしても活動させてもらってます。

ガーベラインスタグラムガーベラ

美と健康のカラーセラピスト等のお仕事投稿もいくつかしてます。


大阪局で撮ったものですニコニコ