おはようございますおねがい
世間は三連休ですが、私は普通のお休みです(*^^)v

先日美容セミナーへ参加してきました。
スキンケアのイベントなんですが、皆さんの前で実践をしました。
特に大切なのは・・・クレンジングと洗顔ですハート

汚れをきちんと落としてからが大切照れ
これ、当たり前なことなんですが、忘れてる方が多くて適当にやられる方がいるんですよね、、、ガーン

私は普段接客業(ドラッグストア)で働いているんですが、こちらをしっかり学んだのが10年ぐらい前です照れ
しかしですね、
やれてるのか聞かれたら微妙なときがあります。
なので、、、見直しながらコマメにやれるようにしていけるようにします(*´ω`*)
この業界で働いて11年目です。

化粧だけじゃなくて、医薬品やサプリメントや健康も大好きですウインク

美容関係以外の資格ですと
リボン医薬品登録販売者
リボン薬学検定4級
を持っています。
取得したのが5〜6年ぐらい前です。
外側だけじゃなく、内側からのケアも大好きです流れ星


写りが微妙ですが、コマメにスキンケアをしたら化粧ノリが良かったから記念にパシャリ(笑)
薄々メイクにしました化粧品

先日髪の毛をすいたら、すっきりしたんですが、、、
顔が更にデカくなりましたガーンありゃまwww