こんにちは。

 

万博のチケット、買いましたよ~。

 

ぷにきちですチョキニヤリ

 

 

 

 

 

新しい仕事。

 

2週間を終えて。

 

なんとか、がんばっておりますグッウインク

 

 

 

 

 

最近の癒やし・・・

 

 

 

 

 

ご存知ですか?

 

スイカゲーム スイカ爆  笑スイカ

 

 

上からフルーツを落として、同じフルーツをぶつけるとフルーツが進化して、最後にスイカにするゲームです。

 

 

 

 

 

 

 

 

上の子の部活の、ムズカシイ同級生・・・

 

今まで、

 

距離を取ることで身を守ってきました。

 

今回も、

 

我慢する道を勧めましたが・・・

 

 

 

上の子。

 

どうしても納得できず、

 

戦うことを選びたいようでしたあせる

 

 

 

高校生のクラブ内のできごとなら、

 

本来は、

 

自分の意見を言ってもいいはず!

 

 

 

こう言われたら、こう答える。

 

 

 

フローチャートのようなものを一緒に作って、

 

戦いに備えました。

 

( 過保護やなぁ 爆  笑あせる

 

 

 

で。

 

 

 

普段、何も言わない上の子が、

 

正論をたたきつけてきたので、

 

その子は、

 

奇想天外な反論をしてきたものの、

 

おおむね、

 

勝てたようです。

 

怒らせたらコワイってことを、

 

その子に伝えることができたのではないでしょうか?

 

 

 

ただ、後日。

 

 

 

嫌がらせのような行動を受けて、

 

上の子は困っていましたが、

 

それは、

 

戦うまではいかなくても、

 

結果オーライにできる方法がありそうだったので、

 

伝授しました。

 

( はい。私は過保護です 爆  笑あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

過保護な母の庭に、花が咲きました おねがい花