昨日の大河ドラマ見ましたか?

 

ぷにきちですチョキキョロキョロ音譜

 

 

 

 

道長さん。

 

まひろちゃんとお手紙のやり取りをしているうちに、

 

だんだんと字が上手になってきたような気がします。

 

映像では描かれていませんが、

 

きっと、

 

練習をたくさんしてるのかもしれないし、

 

何度も書き直しているのかもしれません。

 

その様子を、

 

勝手に想像しています 爆  笑ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 




春は、
子どもたち(中学1年&高校1年)の
いとこたち(小学生&幼稚園生)の誕生日が
次々とやってくる季節です。



だんだん、
何を贈ればいいかわからなくなってますあせる



とりあえず、
トップバッターの幼稚園生の彼には、
サーティーワンのギフト券を用意しました。

 

 

 



A4の紙に、
お誕生日おめでとうのメッセージと共に、
Wordでめいろを作りました。



がんばって作ったから、
みなさんにも見てもらいたいけど・・・
ここに、Wordのデータって、載せられるのかなぁ?



上の子は、めいろの修正。
下の子は、スタートとゴールの旗を作ってくれましたグッニコニコ音譜