3年半勤務した職場の閉鎖が決まり、就職活動をしています。

 

ぷにきちですバイバイニコニコ

 

 

 

おかげさまで、4月からの、次の勤め先が決まりました!

 

温かく見守っていただいて、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

今の仕事と似たような内容の求人があったものの・・・

 

 

 

今が、週に10時間しか働いていないので、

 

急に倍(週に20時間弱)になるのは難しいと思って、

 

応募をためらっていました。

 

 

 

でも、せっかく覚えた仕事。

 

活かせるなら活かしたい。

 

できるよとの、

 

早々と次の就職先を決めた、尊敬できる年下の先輩の激励を受け、

 

応募を決め、採用してもらえました。

 

 

 

 

 

 

幼稚園や小学校のボランティア関係の友だちも、

 

それが自然だと思うよ~

(今までやってた仕事の発展)

 

と言ってくれたし、

 

きっと、

 

これでよかったんだと思います。

 

 

 

中学1年生と高校1年生の子どもを支えるために、

 

倍、働いて、

 

かあちゃん、稼ぐよ!