こないわっていってたリニューアルフレグランス。きた‼
匂いは…
あんまり好きじゃなかった…
元カレの匂いそっくり。
うーん、くわしくいうと元カレといま彼の間にいたひと。かな。
私はまったく彼氏さんだとはそのかたのこと思ってなかったけどね。



筑摩さん。
まだまだだわ…(。´Д⊂)

いつも見に行ってたブロガーさんでレンクラスタさん、藍クラスタさん
蘭丸クラスタさんがいるんだけど藍クラスタの方が多分わたしのこと嫌いなんだよね。
多分。そのかたはゆういつあったことがあるんだけど、多分嫌われたってわかったよ。
検索からこられてみてるかたで嫌いなかたがいるっておっしゃってたし…
わたしはまったく嫌ってないですよ。
でも藍ちゃんわたしの回りだと需要があっていりますか?てお声かけできないんです。
いいわけがましわ。やめとこ。
蘭丸クラスタさんのブロガーさんはまあわたしのぐちゃぐちゃな写真はどうでもいいけど、愛が感じられなくなってさっき読者解除してきました。
きれいにとろうと思ったらきれいにとるけど。わたしは。
ただ毎回だけど、多分お仕事してらっしゃらないんじゃないかな。
旅行かおおすぎるし、あとあからさまにらしんばんで買ってきたのそのままだし。
レンクラスタのかたはとっても簡潔で愛が感じられます‼
いつも参考にしたいけどまったくできてないわ。
まあでもひとそれぞれよね。
仕方ないよね。