恋愛で駆け引きする思考は古いです。 | 魂との繋がり♡365日セルフラブで自分らしく生きる

魂との繋がり♡365日セルフラブで自分らしく生きる

私たちに必要なのはしあわせになる覚悟だけ♡

揺さぶりが続いている今日この頃

あきです。

 

 

使い方あってる??目

知ったかすぎる性格なだけにとても不安。笑

 

 

 

  


 

“駆け引きすると男に追われる”

みたいなことを信じていた時があるんです。

 

 

 

 

恋愛指南書とか復縁方法みたいなのを読むと

書いてあるんですよね。


駆け引き的なこと。

 

 

image

 

 

私も実際に駆け引きしてた時期があって

駆け引きすればするほど

追われるよりも拗れていく一方でびっくり

 

 

 

ほとんどの男性は音信不通になりました。笑

 

 

 

 


そもそも、駆け引き

推奨している人って

いつの時代の人たちよ。笑

 

 


 

ちょっとさ、その考え古いんですパー

って言いたい!!

 

 

 


いまの時代には合わないと思ってます汗うさぎ

 

 

 


 

恋愛で駆け引きすると

信頼関係が崩壊しちゃいます!!

 

 

image



既読スルーしたら

彼から追いLINEがくるはず!とか

私のこと気にしてくれる!とか

 


そんな気持ちでスルー。

 



この駆け引きは、彼から追われるどころか

そのまま音信不通になります。

 

 

 

 

 

恋愛で駆け引きはNG!!

 

 


 

 

これは絶対にやめた方がいいです。







 


  駆け引きNGな理由①



『信用できない女性』

 

 

彼はあなたへの

誤解不信感が生まれやすくなります驚き

 

 


 

 


  駆け引きNGな理由②

 

  


素直さゼロのコミュニケーション

 

 

 

素直に気持ちを伝えることができないと

関係がぎくしゃくしていく。

 

 

 




 

彼への愛情表現に過剰に期待をして

試し行動を取ってしまう絶望のループに。

 

 

 

 

 

「彼は私のこと好きだよね?」

 

「好きなら連絡するよね?」

 

「好きなら追いかけてくるよね?」

 

 

 

 

こんな期待をしながら駆け引きしても

 

あなたの期待とは裏腹に

彼は予想外の行動で絶望を繰り返す。

 

 

 

image

 

 

駆け引きしても愛が深まることはないのです。

 

むしろ関係が悪化して終わりを迎える。

 

 


 

駆け引きはあなたにとって

理想の恋愛ですか??

 

   




なぜ駆け引きしたいのか

駆け引きした先に何が欲しいのか

内観で深堀していくと視えてくるキョロキョロ

 

 

 

 


駆け引きしなくても

恋愛はうまくいくことを学ぶ♡



 


 

駆け引きしなくても

等身大のあなたで愛されている♡

 

 

 

 

自分の魅力に気づくこと音譜

 

 

 

駆け引きなんかしなくてOK

 

 

彼に追われる女性を演じなくてもOK

 

 

あなたは十分に愛されている女性だよ飛び出すハート

 

 

 

 

そして自分の気持ちを素直に伝えよう♪

 

 

 

本音を話すのはとても勇気がいること

 

 

 

でもあなたの素直な想いは

彼の心にちゃんと届くよウインク

 

 

 

 

自分を信じること。

 

そして彼を信じること。

 

 

 

 

あなたがあなたらしく生きること

応援しています♡

 

 

 

 

あなたなら大丈夫だよ飛び出すハート

 

全部うまくいく!!♡