【婚活疲れ】見直すポイントは? | 自分との繋がり♡365日セルフラブで自分らしく生きる

自分との繋がり♡365日セルフラブで自分らしく生きる

心地よさ生きやすさをクリエイト✨

akiです♪

 

 

 

 

 

何年も婚活続けているけど

全然いい人と出会いがない目

 

 

 

 

このまま続けてても兆しが見えない…

 

 

 

婚活疲れあるあるですよね泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

婚活に疲れた時は

いったんお休みですパー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出会いがないを見ている時は

あったとしてもないんです。

ややこしい…笑

 

 

 

 

 

出会いがあってもないと思っているので

見逃していることのほうが高いのです!!

 

 

 

 

そんな時は

いったんお休みするのがいちばんです音譜

 

 

 

 

 

 

 

ここで休んでる場合じゃないガーンと思っちゃう

がんばり屋さんこそ休むんですよ!!

 

 

 

 

 

本来がんばらなくても

恋愛も結婚も出来るんですパー

 

 

 

 

 

あなたが結婚出来ないのは

出来ない思考になっているだけ。

 

 

 

 

出来ない思考で同じ選択をし続けるから

"出会いがないと"思っちゃうのですショボーン

 

 

 

 

 

その思考のまま婚活し続けても

出来ない思考優位なので

 

 

 

 

 

また今日も空振りだったな。とか

 

全然タイプじゃなかったわ。とか

 

エスコート出来ないなんて失礼しちゃうわ。とか

 

この人は遊び人なのかしら…?とか

 

 

 

真っすぐその人を見れず

自分の中にある思考ででジャッジしちゃう。

 

 

 

 

面接官のような眼差しで…真顔

 

 

 

 

 

がんばりやの女性はすぐに武装してしまい

がんばった分以上に良い獲物を捕獲したくなる。

 

 

 

良い獲物=ハイスぺ男性

 

 

 

 

出会う男性を会う前から

自分でハードルを上げてしまっている状態あせる

 

 

 

 

そうすると出会っているのに

私は全然出会いがないになるのです。

 

 

 

 

それって本当かな?って

自分に突っ込み入れましょうパー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がんばり屋さんは

同時に焦りも出てくるので

余計に男性を見る目が厳しい!!

 

 

 

結婚!真顔

 

結婚!!ニヒヒ

 

結婚!!!ムキー

 

 

 

 

 

結婚したい気持ちだけが先走っちゃう目あせる

 

 

 

 

付き合う前から結婚できる相手なのか

先に判断をしちゃってる人が多いかなと。

 

 

 

 

結婚できる相手かどうか

結婚したいと思える相手かどうかは

お付き合いしてみないとわからないのですパー

 

 

 

 

あなたは

結婚さえ出来たらいいの?

 

 

 

 

 

 

これは相手に言ってなくても

エネルギーで伝わってます!!

 

 

 

 

 

 

だからこそ

いったん休むことが大事ですウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

休んでも大丈夫。

 

私は何に焦っているのだろう?

 

いま休んだらいい人がいなくなる?

 

いま婚活しないと取り逃しちゃう?

 

 

 

 

ご安心ください♡

 

 

 

 

あなたにとって必要な男性は

必ずベストなタイミングで出会えますよ。

 

 

 

 

 

だからこそ、その為に

心を整えることと行動必須です。

 

 

 

 

 

 

 

 

いまのあなたにとってベストな行動とは

 

 

 

自分の為にゆっくり休む

 

めいいぱい自分を甘やかす

 

がんばらなくても

愛されることを自分に教える

 

 

 

 

引き寄せで言われている行動は

なにもデートしたりすることばかりが

行動ではありませんパー

 

 

ここ、よく勘違いしてる人が多いです汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

休みを取ることも

素晴らしい行動です♡

 

 

 

 

自分にとってベストな行動を

見極めて婚活疲れになる前

休息も取り入れましょうね♡

 

 

 

 

 

ゆっくり休んで回復したら

エネルギーも上がって

出会う人も変わりますよ♡

 

 

 

いつでもどんな時でも

自分を労われる自分でいよう♪