満月にするといいこと♡ | 魂との繋がり♡365日セルフラブで自分らしく生きる

魂との繋がり♡365日セルフラブで自分らしく生きる

私たちに必要なのはしあわせになる覚悟だけ♡

こんばんは‼︎あきですメロンパン

今日もお疲れ様です♡






今日は蠍座の満月ですね🌕♏️🧚‍♀️




満月の日は

どんな風に過ごしていますか?





満月の影響受けやすい人は

体調崩しやすかったり

メンタル崩壊しやすかったり目





私は満月の数日前〜前日までが

わりと体や心が影響受けやすいです😮‍💨








満月の影響によって

ホルモンのバランスが崩れやすくて

体もしんどいですよね。





ネガティブにもなりやすくて

心が負の感情に

飲み込まれやすい人は要注意です‼︎







そんな満月の日に

とってもイイ方法がありますUMAくん飛び出すハート






手放しのワークです✨





新月の日に願いを書くと

叶いやすいって言われているので

みなさんよくご存知かと思いますが、






「願いを書いてもなかなか叶わない」

って人いませんか??





いくら欲しい未来を描いて書いても

ぜんぜん叶ってないものがあるはず。





私も叶わない願いは

毎月、継続して書いてるものありました。





いくら新月に願いを書いても

叶わないのには理由があります!!









叶わないのは、

実は叶えたくないこと。

だったりするのです。





あたまでは叶えたいと望んだいるけど

心では叶ったら困ると思っている。


 



ダミーの願いは叶わないとも言われること。





そんなはずない😭ってなりますよね。





数ヶ月前〜数年も前から書いてるけど

叶ってない願いを一度見直してみて!






例えばね、



私は結婚してしあわせです♡



「私の頑張りが認められ昇給しました」



「インスタのフォロワー5万人達成!!」




こんな風に願ったとして、

いつまで経っても叶っていないとしたら

そこには叶ったら困る原因があるのです。






⭐️ここで見直すポイント⭐️


あなたの叶えたい望みに対して

ずっと握りしめている思い込みに気づくこと






あなたの中にはどんな思い込みがある?

さっきの願いで例えると、




私は結婚してしあわせです♡


男性は、浮気して私は捨てられる。

好きな人から嫌われるのが怖い。




「私の頑張りが認められ昇給しました」


私だけ昇給したら妬まれるから怖い。

昇給したらもっと仕事頑張らないといけない。

仕事でミスできないプレッシャーが辛い。




「インスタのフォロワー5万人達成!!」


目立つとアンチが怖い。

知り合いにバレたくない。






あたまでは(顕在意識)では

叶えたいと思っていても

心の深い部分(潜在意識)では

叶うと困ることがあるから叶わない

不一致が起きている状態。






あたまと心を一致させること♡






あたまと心を一致させるためには

どうするのかというと





思い込みを手放すワークです♡





あなただから叶わないのではなくて

自分が信じている信念

願いの邪魔をしているのです。







この信念には

過去のトラウマや、幼少期からの

思い込みが潜在意識に擦り込まれているから。





この信念自分を守るため

持っていた自動防衛装置です。





この防衛装置が自動で働いてくれるおかげで

私たちは傷付かずにいれた。





だからこの信念

感謝を伝えて手放してあげる。






次の新月までに

自分が持ち続けてきた思い込みを

ノートに書き出してみてください♡




そして思い込みが見つかったら

心の中で唱えてもいいし

言葉に出して手放していく。




「私は〇〇という思い込み

潜在意識のエネルギーを

手放し宇宙へ返します。」





そして、守ってきてくれたことに

「いままでありがとう」

を伝えて宇宙に放つイメージをする。




これで完了です♡





すごく心が軽くなるのを

感じれると思います♡



ぜひリラックスしてやってみてね♡



今日できなくても

次回の新月までにやるといいよ♡


牡牛座の新月♉️   5/8  12:21