こんばんは。ご無沙汰ですニコニコ

なんと、今年もまた天井からの水漏れが…

排水管清掃をするたびに毎回起きる水漏れ。
公社な担当に部屋の移動を訴えても
補修して補修して住むしかないですと。



はぁ…しんどい。

同じ場所からの漏水で
上の階の配管が穴が開いてるそう。


直してもらいましたが、上の階も
排水管清掃の後に、天井から水漏れした
らしい。

この建物自体がもうダメなんだ。

耐震もないし災害が起きたらここは
潰れてみんな死ぬかもね。

早く建て替えの案出ないかなぁ。


同じ場所から水漏れしてたので
床下の配管の確認と
生ゴミがたまってた時に付いた
染み付いた臭いを再度消毒のために
担当のひとが日程組んで連絡します

と言ってからもう2週間以上経つのに
連絡来ないから、仕事のシフトを出すために
日程が必要なので、こっちから
公社に電話しました。


すると

今日、日程を連絡しようと思っていたところでした。


とびっくりの回答
仕事できないやつがいう言い訳炸裂

ムキームキームキームキームキー

イライラしますね。


何件かここの都営は空いてるけど、
これからの人は絶対申し込まない方が
いいよ。


どこか気になるなら直接
メッセージくれれば教えます。


カビもすごいし
対策で天井に下の画像のやつ
貼ってなんとかしてるけど
お風呂に換気扇もないし
すぐカビます。