こんにちは。お久しぶりです。


なかなか、更新出来ずでした。

最近、寒くなり角部屋なので
一基しか付けられないエアコンで
暖房も動かしてみたりしましたニコニコ

10畳用なのでだいぶ暖かいです。


今日はトイレを可愛くしようとおもい
ダイソーで買ったケースをトイレに
設置しました。


ケースの中にドライフラワーを入れて
飾りを作りました。



1つ目は、果実をいれたもの。
色が変わってしまったドライのライムを
メインに作りました。





2つ目はこっち。かすみ草をメインに紫陽花
を混ぜこみました。


それをトイレの壁に!爆笑




うちのトイレは古い団地なので
不思議な扉です。





なんだかレトロで、上にもガラスの光窓が
あります。


開けるとこんな感じになりました。







ちょっとだけオシャレにびっくり



レトロな感じに少しだけ色が
入りました。





100円でケースを買ったようには
思われないと思いますニヤリ



ちなみに、上の植物も造花でダイソーです。

集めると可愛いラブ



次は寝室もなにか出来たらなと考え中
です。いろいろ考えるのが楽しい。

古い都営住宅も味を楽しんで
いかせていけたらと思いますニコニコ



ではでは。

おすすめの
インテリアショップです⤵︎ ⤵︎