こんにちは!今日は低所得でも
綺麗になれるアイテムを見つけたので
紹介します!




これ、インスタにも載せたんだけど、
スギ薬局で試しに使って即買いでした爆笑








30代のお肌には凄まじい透明感お願い


もともと、エステティシャンだったので
肌にはうるさいのですが
これはスキンケアと下地に使えるとあって
みんなにすすめたくなりました!



楽天にもありました!ウインク

ココ最近でだいぶ興奮したクリームです。
韓国製らしいので、さすがだなと思います。

しかも、この量で1500円は安い。

下地すぐ無くなるし、なんなら
マスクだからこれにパウダーしてれば
いけそう!

時短メイクだ。白肌になり
びっくりでしたおねがい