こんにちは!ようやく天井が仮から本天井へニコニコ





もともと、こんなにシミがありました!↓






ここをはがして、張り替えた感じですニヤリ

上の階からも漏水はなく、どこからの
漏水なのか果たしてなんなのか不明で
おわってしまいましたが、漏れてなくて
一安心ですニコニコ



キッチンの扉の丁番もかなり錆びていて
開け閉めするとサビが落ちてくるという
始末を見せたら、ついでにそこも
直してくれました照れ








新品の丁番で開け閉めがすごく快調に爆笑


なんでも言ってみるもんですね。


これでなんとかやっと普通の都営住宅になりました。

これから、斡旋の方は部屋の内見の際に
変な臭いかしたら公社に漏水のチェックは
してるか?など聞いてみるといいです。


きちんとやってもらえないときは
このブログを見せてあげてください。

この方はやってもらったそうですよと。


同じ都営住宅なので言い逃れできません。


少しでも参考になれば幸いですおねがい


いつも、読んでくださりありがとうございます。