こんばんは。やっと業者に消毒と配管工事をしてもらい、1週間経ちました。


なのに!
なのに!


小バエは減りませんえーん



ベープを付けて会社に行き
帰って来て、レンジの横を見てみると




⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎衝撃なので無理な方はスルーで⤵︎⤵︎









汚水の栄養を得て丸々太った小バエどもが
めちゃくちゃ死んでます。



もちろん部屋にもガーン



こんなに死んでて、まだ本格的な夏ではないのに
これからが怖すぎですショボーン



また、公社に電話して相談してみようと
思います。公社の方見に来てくれないかな。

ほんとに病気になりそうゲローゲローゲロー



床下の状態です。






一日でこんな量の小バエと生活してるなんて
コンクリで床を埋めるか、部屋を移動したい
切実にしんどいチーン


ゴキブリはバルサンと置型バルサンで
今は出なくなりました。




置型バルサンでよく死んでます。


ここから買えます↓







参考にしていただければ幸いです。
虫退治頑張ります。