こんばんは爆笑うちは、息子が小学校1年生で
入学式は終えたのですがその後は休校で

宿題、こどもチャレンジ、ドリルと勉強は
なかなかやっていますが

運動は縄跳びのみで
娯楽も、私が仕事のため
妹に預けています。

そのために、お休みの時は
一緒に映画を見ようと
Amazonプライムスティックを購入!


それが、あまりにも良すぎておねがい

Netflixを見まくり、プライムビデオを見まくり

おうちでも楽しく過ごせています爆笑


実家もそれを見て欲しいとのことで
購入していました。

妹の家も買うみたいです。
小さい子がいる家には本当にオススメ。

1歳の子でもいないいないばあを見たり
6歳の息子も妖怪ウオッチやドラえもん
しんちゃんが見れます。


私は韓流ドラマを見ていますニコニコ


映画とかドラマってほんとに
ありがたい。

YouTubeとTVerは無料だし
Netflixとプライムビデオは月額がありますが
とても充実ラブ


是非、こんな時期なので団欒をしてほしい
なと思いますね!Amazonスティックの端末
は結構お手ごろでアレクサも付いてるしね。






快適生活を目指してニヤリ
これは欠かせないアイテムとなりました!