こんばんは!都営生活も早いところ1ヶ月が
あっという間にすぎましたニコニコ


子供の小学校の準備に追われています。


都営住宅に引っ越したら、ウォーターサーバー
を絶対にいれたいと考えていて
色んなところのホームページを見たり
実際の使い勝手や、値段を調べたり
していましたおねがい



私はプレミアムウォーターさんに
しました。





富士の天然水
軽い
置き場所を取らない
チャイルドロックがある


というところが気に入っていますウインク



ウォーターサーバーの後ろの壁も
ウォールステッカーでまたしても
リメイク照れ









テーブルも古いものはテレビ台にして
新しくヴィンテージなものを買いました爆笑



組み立てを父と2人かがりで2時間。






テーブルと、椅子、ベンチのセットです。


ウォーターサーバーも馴染んでて
いやいや、いい部屋になってきました。




あとは緑が欲しいなぁショボーンまた、どこかで
いいのを見つけてきたいですお願い




どんどん住みやすく可愛いお部屋に
なってます。

ウォーターサーバーのおかげで飲み物も
すぐに出せるニヤリ


黒のデザインで部屋にも合うし
いいのを見つけました。

検討している方は是非!