こんにちはニコニコ

コロナウイルスの話で持ち越しですね。
私も、咳と頭痛と微熱が金曜日の夜から
あり、なんだか怖いです。

耳鼻科へ行った際には花粉症と
風邪が混ざっていますとのことでした
が、わからないので不安です。



今日はどこにも行けないので、部屋の玄関
の壁をリメイクシートでアレンジしました。


なかなか、配置が難しいこのシート…ガーン

なんかいい貼り方がないものか
検討しながら貼りました。






木目のシートなんですが、これも
セリア様のものです。









左側です。バランスがとても難しい…
どうしたら、うまいこといくのか
センスがない為に苦戦ですショボーン








こちらは右側です。スイッチの横からにしました。



こちらのがうまくいった気がしますウインク




ほんとに、少しずつ可愛くヴィンテージに!

が目標です。8日にはダイニングテーブル
が新しく来るので、それを組みたてます。


1人では無理なので父を呼ぼうかと思います。



皆様も、風邪やコロナウイルスには
お気をつけください。



それでは。