こんばんはニコニコ読んで下さり
ありがとうございます。


今日は洗面台のDIYです!









この洗面台です!


歯磨き粉も歯ブラシも置けない
この洗面台です!ガーン



応急処置で鏡に吸盤を張りつけて
コップなどをつけてましたが

やっぱり、鏡も見にくいし
どうにかしたい!


と思いまして。




棚を自作しましたーチュー



セリア様の木の板を
セリア様のノコギリで切りましたが
すっごく切りにくくて
ちょっと時間はかかりましたが

可愛い金具に取り付けて
飾り棚の完成です!






子供の取りやすい位置に
付けました。専用の棚を。

1枚の板から三段の棚になりました。


15×45センチの板を切り出して
取り付け。


可愛い洗面台になりましたね口笛



次は部屋の壁をまたリメイクしたいと
思います!


徐々におしゃれなビンテージなおうちに
なってきていますニコニコ



参考にしていただければ幸いです。



新型コロナウイルス対策に。 早く収束することを祈ります。