こんばんは爆笑

読んで下さりありがとうございますニコニコ


前回の記事でお風呂の扉からの脱衣場への
漏水と排水溝のなかのワントラップがない
という記事を書いてすぐに

公社から作業の方が先週土曜日の午前中に
来てくだり、直りました!

ワントラップをしたらお風呂からの
臭いはだいぶおさまりましたが
キッチンの排水はまだ臭います。


次の洗浄の日は絶対にやります真顔



でも、すぐに対応してくださるので
とても助かりますねニコニコ
お風呂の水が脱衣場に入らないのは
とても快適になりました。

扉の下のロックが壊れていたので
サクッと取り替えてくれて
数分で終わりました!



なんでも、言わないとなと実感しました。



でも、次の問題は


お風呂の結露問題ですねびっくり


すっごい、冷たい水が天井から
落ちてきます。


そこで、結露取りをネットで購入し
今、届くのを待っています。






これを待っています。

あとは、サーキュレーターで
寝ている間に乾燥したりしています照れ



いろいろ問題は出てきますね!




少しでも参考になればと思っています。
最後まで読んで下さりありがとうございます。





新型コロナ対策に。 早く収束することを祈ります。