こんばんは!読んでくださり

ありがとうございますニコニコ


説明会のあと、すぐ帰宅して近隣の
管轄窓口へ鍵を借りにいきました!

斡旋通知を受付で見せると鍵を借りれる
ということでした。
下見したあと、もし何か直すところを
発見した際には鍵返却のときに申し出て
下さいとのことです。



18時までの窓口なので17:30には返してほしい
とのことで、鍵を無事に借りました。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□


まずは玄関です!



古いので、塗装が禿げてポロポロ…ガーン

お隣はキレイに塗られていたので
これは伝えてみようと思いました。




ドキドキしながら部屋のドアを開けると



中のドアはキレイになっていました。

畳の新しい匂いが!!爆笑


これはもしや…リフォームがきちんとされて
いるのか??






入ってすぐの視界です。和室が2部屋
見えました。


なんと、リフォームされてて
新品のタタミ!





左を見ると洗面がありました。







洗面下は50センチの間があるので、収納
を作ろうと思いました照れ




さらに左側トイレとお風呂です。


お風呂がドキドキ…外からはバランス釜
にしか見えません…








懐中電灯で照らしながら脱衣所兼洗濯機置き場。

ここは洗濯機の排水口がなさそうなので、
お風呂へ流すしかなさそうです。



脱衣所の前にトイレのドアが!
なんとなくノスタルジックな
ドアです。





ドアを開けると予想通りの蓋なし
トイレです。






そして、さらに奥のお風呂へ。
バランス釜かな…
バランス釜だよね。

カチカチとか懐かしくて使い方
忘れちゃったなぁショボーン





洗い場はこんな感じ!



ん??



ん!?



あれ?







バランス釜じゃない!!笑い泣き


ワンタッチの自動式じゃないかー!!


感動でしたびっくり







こんなことがあるの?
外から見たら排気口あったのに。







やったー!!お風呂が快適です!





そして、キッチン。
なんと、換気扇がなかった…ガーン
これは予想外でした。



お風呂での喜びと共に
少しザンネン。








あとは、湯沸かし器もなくてお湯が
出ないですショボーン


こちらも付けなければ。








全体からみたリビングルームです。







6畳くらいありますねニコニコ


広さと綺麗さはありがたいです。



あとは、6畳の部屋が2つと
4畳半が1つの3DKです。



間取りとその他の部屋は

次の記事で!


また、興味があればお越しくださいグッ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


シングルマザーや在宅ワークを
考えている方はこちらがオススメ


今、私も勉強中のネットショップ
を開設してお仕事にすることが
出来るようになる講座です!

5000円→2980円に

なります

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

下見の続きはこちらから

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎