こんばんは!

読んでくださりありがとうございますニコニコ

10/28に審査の合格通知が来てから
約1ヶ月ちょい。

本日、斡旋通知が来ました!!


思っていたのは、多少厚みのある
書類が来ると考えていたので

あれ?なんかポストに入ってる?

ん?

都営のお知らせだなー。なんか書類
不備か追加依頼かな?

と開けてみたら

A4サイズの紙切れ一枚がペラっと。





おー!!!斡旋されたー!!!


そして、かなり直近で説明会やないかー!!
令和元年12/10の10時〜です。

すぐさま会社の上司に休み申請の連絡
をしました。


1階の角部屋です。
お風呂はきっとバランス釜です。


でも、家賃がかなり安いので
文句なんぞ言えません


ありがとうございますアセアセ


引っ越しは2月1日〜15日まで

これから、説明会に行って
ドタバタになることでしょう。


でも、息子の小学校前に引っ越し
出来るので、安心しました。



入居審査 
合格通知
斡旋通知⇐イマココ 11/30
入居説明会 12/10 10:00
内見
入居手続き
入居



■■■■■■■■■■■■■■■■■■


都営に住めたら絶対DIYをしようと思っていて
知り合いにもお願いもしておきました。

あー!ナチュラルなお部屋に改造
していくのが今から夢が膨らみますハートハートハート