よっぽど心が動く事がない限り。

 

テレビは見ないし、Xは情報収集で見るけれど

基本的に悲しくなる事ばかりだし。

 

情報は必要かもしれないけれど

基本的に殆どの物は魂に響いてダルくなってくる。

 

これじゃダメだなぁと思う。

 

地に足つけて、今後の事を考えなきゃな。

 

移住、アイソレーション出来るように

集中しなきゃな。

本当は6月いっぱいでどうにかする予定だったけれど

妄想で終わってしまった。

 

最近本当に働いた。

 

その反動で、今日はダラダラしてしまった。

 

明日からまた頑張る。

 

先生の本は毎日読む。

 

家に帰って祈って歌って本読んでたら

もう寝る時間だもの。

 

何も出来ない、進まない。

 

色々やらなきゃいけない事があり過ぎて

私が2人いればいいのに、と最近思う。

 

この調子では、何も出来ずに世界の終わりを迎えてしまう