⚫︎高血圧

 

高血圧指導の基準160/100mmHg以上へ変更。

↑今年の4月から。
 
皆様ご存知だとは思いますが
昔は年齢プラス100まで大丈夫とも言われてたそうです。
 
いまだに135以上は危ないとか、うちの会社も指導してきますが
国がそうしろと言ってきているので、会社としては仕方ないです。
 
と言うか、そんな事を会社に強制するのも
国ってどうかしてますね。
 
ところで、昔、江戸時代 塩抜きの刑というのがあったそうです。
 
塩を抜くと気力が失せてきて5〜6日もすれば
自供するようになるとか。
多分冤罪もあったのではないでしょうか。
 
塩を抜かれると気力が失せてどうでも良くなるそうなので、
やってないのに、はい、はい、やりましたって言うと思います。
 
なんか、今の日本人ぽくないですか?
どうだっていいじゃん!とか言うね。
 
また、塩には9つの効能があるそうなので
減塩はもっての外。
 
筋肉への信号とか、細胞を整えるとか
他、調べて頂きたいですが、塩不足だと筋肉が痙攣起こしたりするそうです。
 
とは言え、安い塩化ナトリウム99.5%以上の塩は体調を崩すので
マグネシウム、カリウム他ミネラルを豊富に含む塩が大切。
 
塩化ナトリウムだけの塩だから体調崩すのかと。
 
しかし塩化ナトリウムだけの塩って断トツで安いですよね。
購入したくなる気持ち分かります。
 
当然外食産業は安さ勝負なので
塩化ナトリウムオンリー塩を使用していると思います。
 
自炊が大事ですよね。値段の高いミネラルたっぷりの塩を使って。
 
日本人がここまでになってしまったのは
やっぱり食と健康診断の影響が大きいなと思います。
 
日本人って真面目だから
上の言う事には従うじゃないですか。
 
真面目に従えば従うほどに不健康になると言う😆
 
血圧下げると脳に血液が行かなくなり
認知症になる確率高くなるそうです。
 
日本人は優秀だったので、
なんとしても支配者達は日本人を馬鹿にしたかったんですよ。
 
塩を変え、給食で牛乳導入して腸を壊し、
添加物で更に追い打ち。
 
健康診断の基準をメチャクチャにして
病気じゃない人を病人にして
病院で薬を大量に処方させてバイバイ。
 
更に更にマスコミ、ゲーム、スポーツなどで堕落させる。
 
素直な日本人は素直にお上に従って
今の日本人が出来上がりました。
 
支配者達にとってしぶとかったなぁと言う印象だったのでは
ないでしょうか
 
ここまでしても日本人って優秀でしたもんね。
戦後からすると79年ですよ。
79年も手間かけさせやがってって
歯軋りしてたと思います。
 
でもここに来て増税の嵐で殆どの国民が超絶貧乏になってしまい
更にワクチンで遺伝子も変えられて
流石にダウン。。。。
 
やっと仕留められる(笑)と言う訳です。
 
末期なんですよ、世界が。
 
支配者達はわかってない。
日本人は神に愛されている民族でしたので
日本人が終わると世界も終わるんですよね。
 
一蓮托生なのに馬鹿ですね、支配者達。
 
ーーーーーー
私の心も忙しいです。
なんで皆んなわからないの?って
歯痒かったりしたんですけど、
ここまでされたら神経がおかしくもなるなって
思い直しました。
 
それに人類全員の日々の行いが世界を創ってきたので
こうなってしまった責任は私にもあります。
と言うかあり過ぎると思いました。
 
だって私は非常に悪い影響を与える人間だからです。
 
申し訳ない気持ちで一杯になる時が多々あり
今更ですが後悔の嵐です。
 
ーーーーーーーーーー
日本人は
実に巧妙に全方位から何十年もかけて攻められてました。
でも私は神様が最後の最後でひっくり返してくれるのを
期待してるんです。
 
希望は捨てません。
それに日本には導いて下さる方もおりますしね。
 
ーーーーーーーーーー
日々の食は皆様が思っている以上に本当に大事です。
だから支配者達は日本人の食から壊して行ったんです。
 
天然塩、添加物なし
それだけでもいいので意識してみて下さい。
 
お金に余裕がある方々は
浄水器もつけてください。出来るだけ高性能なもの。
理由は、、、わかる人にはわかるかと。
 
私は余裕がないのでつけてないです、残念ですが。
とは言え、料理や飲み水には購入した天然水を使ってます。
食器洗いなどが浄水器付けられないので残念という。。
 
でも前日から祈って食器洗ってます。洗濯も。
大分苦しいですけど。
 
CD購入出来る人が羨ましいです。
 
でも食は頑張ってますよ。
完全に肉は食べてないし、添加物なしです。
祈りも欠かさず実践中です。 バジャンも(笑)
 
あと牛乳どうしても飲みたいなら
ニガリを少し入れるとかどうでしょうかね。
 
現代人はマグネシウムが足りないので
カルシウムだけ摂り過ぎるのは良くないんですよ。
 
でも大量にニガリを摂取するとあの世行きなので
何事もご自身で調べて使って下さい。