まずワクチン接種歴を問題にするべきなのに

高血圧だのなんだのと、問題すり替え。

 

遅れてやってくるし、年齢もあり、誰も疑わない。

 

「中尾彬さん」「真島茂樹さん」の事。

 

実際、私の周りは誰もその事に疑問を持ってません

 

仕方ないです。

だってワクチン後遺症に「思考力低下」というのも

あったので。

 

Xでも盛んにこのことについて

意見が飛び交ってますが、

元から考えない人の目には止まらないでしょう。

 

まさに神様に祈る事しか出来ません。

悲惨な状況です。

 

救急車のサイレンの数とか

中年の芸能人でも亡くなる人が増えたとか

若い子でも体調不良の子が多くなったって

どうして疑問に思わないんでしょうかね〜

 

そう言えば会社でこんな会話を聞きました。

 

20代男子「最近物凄く右肩が痛いんです」

50代くらいの上司「四十肩だよ、病院行きなよ」

20代男子「え、でも俺、まだ20代ですよ」

50代くらいの上司「いや、あり得るよ」

 

私。。。。。ダメだこりゃって思いました。

心筋梗塞でも右肩非常に痛くなりますけどね。

 

言いませんでしたけど。。。。。。思考停止ですかね。

別部署の人で全く話した事ない人達なので

いきなり会話に割り込んだらおかしい状況だったので💦

 

でもこのような会話は日本中でされてると思います。

 

高血圧のせい、サプリのせい、歳のせい。

 

それと日本人はすぐ病院行けですもん。まあ心筋梗塞は即病院ですが。

 

でもその20代男子は整形外科ではなく

内科とか総合病院に行けっておすすめしますかね、私なら。

四十肩は疑いませんね。

ワクチン接種歴も聞きますね。

 

日常会話で誰も体調不良になっても

ワクチンの事は気にしないんですよね。

 

その事が逆に不気味です。

 

 

 

 

 

 

 

それと最近ますますお若いのに杖をついている人を

よく見かけるようになりました😢

 

当たり前の風景として素通りしないで下さい。

 

異常な人数です。

 

忌々しいのがXでワクチンの事についての記事に対して

いちいちノートを貼り付ける人達です。

 

アレをやられると、元の記事が小さくなるのも

鬱陶しいです。

 

私は毎回「役に立たなかった」を送信してますが、

効果ありますかね。

 

ノートを貼り付ける人達はお金を貰ってるんでしょうが、

自分がやっている事は人殺しに加担しているのだと

自覚しているのでしょうか

 

それとも騙される方が悪いと割り切ってるのでしょうか。

 

。。。きっと先生が一番大変な思いをしているはずなので

そう言う事に囚われないように努力します。

 

そうでないと世界が中庸にならないから。

 

結局祈る、、、と言う事になりますけどね。

 

結局愚痴っぽくなっちゃうなぁ

それは嫌だなぁ

 

でも、いつまでも高血圧だ、年だとかのせいにして

現実見ないからこうなるのよ。

 

最後の1人になってようやく陰謀論だったって信じるのかしら。

 

 

明らかに異常な速さで日本人が少なくなってるのよ、

最近8割の人が打ったアレでしょ

 

よく悪夢の立憲民主党時代って言う人いるけど

今の自民党政権と何が違うのか教えて欲しい。

日本人を減らして殺して移民を多くしてるけどね。

 

中国人に健康保険証を無料で使わせてるけどね。

 

ただニュースになったか、ならなかったかだけでしょう?

 

ただ今の時代、本当に混沌としてて

日本維新の会と参政党は自民党の小判鮫みたいな

立ち位置だから困るよ。

まともな人を探すのが大変💦

 

無名で貧乏そうな人がいいかもな。

 

私に霊能力があったなら、その力で選別して投票するのに。