国民には増税

 

外国に税金ばら撒き

 

入国したばかりの外国人が保険証使える。

 

生活保護出来る。

 

政治家の給料下げず

 

それなのに日本国民の介護保険料 過去最高更新

 

高齢化影響ではないでしょう

 

問題はそこじゃない

 

高齢化が悪いみたいじゃない。

 

介護が必要な人が多くなるのも

 

病院で薬漬けにされるからだよ。

 

少子化なのも、

 

給料が上がらないので若い子が結婚できないからなのに。

 

それに農薬、添加物、ケムトレイル、

 

洗剤、柔軟剤、ワクチンなどで妊娠しづらくさせてる癖に。

 

こんな言い方すると

 

余裕がある人には負担してもらうっていう人が出てくる。

 

まあそんな事今更言う人は少ないと思うけど。

 

年配の人だってほとんどお金ないよ

 

こんな年まで働いているのは日本くらいだよ。

 

北欧並みに税金とって社会保障が全くないって

 

詐欺でしょうが。

 

それにマイナンバーカードも

 

同じ健康保険料払っているのに

 

マイナンバーカードじゃないと負担増ってのも

 

詐欺でしょうが。

 

なんで中国人が簡単に偽造できるカードを

 

使わせるのよ。 保証もされないってのも詐欺(笑)

 

政治家が使えば良いじゃない。

 

まあ人間の心を持ってない方々に怒っても仕方なかった。

 

冷静になって私は祈るわ。

 

またストレス発散で吠えてしまった💦

 

しかし日本、、本当にやばい😅

 

こりゃもっと頑張らないとだわ。

 

とりあえず今の与党なんとかしないとな。