安達が黒沢の事好きになったら

 

黒沢は心読めなくなるのかな

 

それともやっぱりアレしないとダメなのかな

 

ーーーーーーー

しかし14巻、最初から最後まで安達可愛かったなぁ

 

駅で安達を待ってて、会えた時の黒沢の笑顔が可愛い❤️

 

黒沢っていつも安達を見ている時、

 

メチャクチャ幸せそうに笑うから、心から幸せなんだなって

 

伝わってくる。

 

さり気なく安達にフェアの担当どんな人?って聞いてくる辺り

 

チェックを怠らないというか、ちょっとアレ?って

 

思ったんだな。 きっとなんとなくここから既に心配してたんだろうな💦

 

黒沢って勘がいいから💦

 

69話の扉絵の安達にトキメイた。

 

サラリーマンだなって感じだし

 

東京のビルを背にした景色が好き❤️ 安達格好良い

 

その後の「ラブラブな恋人がいる」という台詞を

 

心で言っている安達、格好良いというか

 

様になっているというか。

 

黒沢が初めての恋人なのに、なんか小慣れている😆

 

と思っていたら、次ページの黒沢しか知らないの安達、メチャクチャ可愛かった😍

 

惚気作戦の安達も格好良いし。

 

それにしても。黒沢って凄い。次のページ、すかさず

 

自分も同行するって申し出ている。

 

絶対何か感じ取っていると思う。

 

ーーーーーーーーーーー

 

黒沢と橘の絵面は確かに華やかだけど、

 

私としては

 

安達と黒沢が並んでいる時に、周りに素敵💓って

 

思われてる絵面が見たい。

 

安達と黒沢だって、月と太陽みたいで

 

素敵だと思うんだ。

 

東京駅で黒沢と途中で別々になるシーン

 

黒沢がにこやかに会釈している姿が可愛い印象だった。

 

腰が低い感じで物腰柔らかい営業さんやってるんだな

 

流石だなと感じた。。。

 

あぁぁ、、、、やばい

 

14巻の感想って

 

それこそ1コマ毎に感想言ってしまう熱量なのよね〜

 

ーーーーーー

終わらないから

 

また別の日に吐き出そう。。。疲れた、長くなるし。

 

あ、でもこれだけは言いたい!!!

 

この後、黒沢が社長の話を聞いて帰りが遅くなったのに

 

安達の夕ご飯の心配している所が優しいなと

 

思ったのと、黒沢をお出迎えした安達が可愛いのと、

 

一緒にお風呂に入っているシーンを

 

心の底から見たかった!!!!!!!

 

熱海で一緒にお風呂に入っていたけど、

 

やっぱり自宅の狭いお風呂で密着して入っている

 

ムフフなシーンを見たいのだ!!!!!

 

体、洗いっこしてるのかな。

 

まあ、絶対やってるな。。そしてそのまま。。。のコース

 

ソファでもイチャイチャしてたしね。

 

この件は

 

なんなら自分で妄想している!!!

 

同じ風呂釜に入って超、密着して欲しい❤️

 

シャワーも良かったよ、勿論❤️

 

しかしお風呂も捨てがたい(笑)

 

是非公式でプリーズ!!!!

 

この辺で今日は終わろ、、エンドレスになってしまう。

 

14巻発売後、1日千秋の思いで生きている。

 

もう半年経過した気分というか。

 

年取ると時の流れが進むの早いらしいけど、

 

チェリまほに関してはメチャクチャ遅く感じる😢

 

まだ5月。。。。長い。。。

 

女神様にはゆっくりして頂きたい気持ちは勿論あるけど、

 

いかんせん、私がこれに夢中になり過ぎて

 

どうしようもない。。。

 

と言いつつ、この間

 

パパと親父のウチご飯を読み返してしまった(笑)

 

これ、泣けるんだわ。

 

女神様って本当にお年はいくつなんだろう

 

いい意味で。

 

人生経験何周目?

 

お若い方がこんな深い漫画描けるの不思議。

 

私はシングルマザーなので

 

この話、刺さりまくりなんだけど、

 

なんで女神様がこの気持ち、マンガで表現出来るの?

 

天才?! だと思った。

 

泣かずにいられない。

 

千石哲君、良い親父だし、良い男だわ。 惚れる😻

 

安達も格好良い部分あるけど

 

千石君もメチャクチャ格好良い男だと思う。

 

この人、身長が低い所もなんか良いんだよね、不思議。似合ってる。

 

いるよね、身長低いのに男らしくて良い男って。

 

この手のタイプ、モテるんだよね。

 

私の初恋の男も身長これくらいだった。

 

そして私の父も低かった。

 

自分で言うのもなんだけど

 

男はやっぱり性格重視で惚れてたと思う。

 

結婚相手は失敗したけど、

 

アレは私が悪かったから。面白路線で選択してしまった。

 

もっと性格重視で両目開いて慎重にみるべきだったよ😆

 

結婚を舐めてました、はい。

 

若気の至りってやつ。