自民党

 

負けてるそうで

 

とっても嬉しいです😊

 

というか、道行く人達、

 

関心ないように見えて、

 

ちゃんと判ってたんだな。

 

ネットで政府擁護の発言している人、

 

たまに見かけてたけど、

 

本当にお金貰ってる工作員が多いのかも。

 

発言しないからと言って

 

判ってないのとは違ったんだね。

 

嬉しい😄

 

露骨にやり過ぎたもんね〜

 

自民党。

 

工作員だと思うけど、

 

もっと酷い立憲選んでどうする?

 

とか発言している人いたけど、

 

そうじゃないよ。

 

まずずっと同じ政党の独裁をやめさせる事からはじめないと。

 

確かに立憲も売国かも知れないが、

 

自民党の売国行為が露呈しなかった

 

だけで、立憲がやると大袈裟に騒ぎたてるとか

 

だったと思うんだよね。

 

これからの選挙は、一度だめだからすぐ自民党に戻す、とかはやめたほうがいいな。

 

マスコミは当たり前だけどNHKと違って

 

スポンサーから頂くお金で運営しているから、

 

自民党を悪く言わないのは当たり前だもんね。

 

それだけ、自民公明はお金があるって

事だよね〜裏を返すと。

 

何処からマスコミに渡す

 

お金が出るんだろうね。

 

ふふふ、まあ、色んな所から出てたんだろうけどさ。

 

これからも頑張って祈るよ

 

※緊急性がある記事 拡散に協力

 

 

 

 

これも追加

 

https://x.com/ppddff8/status/1784411596414181811?s=61&t=_9XJ9w5DkqXr8RquPt0RdA