こんな記事あったので。。。。。

 

牛にワクチン打ったから

 

検出されたんだと思う。

 

まあ、日本でも大分気づいて来た人が

 

増えたので書かなくてもいいかなと思ったのですが、

 

もしかして知らない人も少しはいるかもなので。。。。

 

恐怖を煽ってインフルエンザワクチン打たせる計画です。

 

でも今 春というか

 

もうGWですよね〜

 

一昔前は、インフルエンザって冬に流行らせてたと思うんだけども

 

もう季節の設定無視してなりふり構わずというか(笑)

 

インフルエンザ怖いわぁと

 

万が一思った人は、少し前は冬だったよなって

 

思い出して下さい😆

 

季節設定は面倒になったようです。

 

でも、この記事に反応している人って余りいないみたい(笑)

 

嬉しいです。みんなわかって来たんだな

 

多分反応して、ウィルスとの闘いとか言ってる人って

 

お金貰ってるアルバイトだと思う。

ーーーーーーーー

全然ニュースにならないけど

 

Xでは日本でデモがあった事などが投稿されてたんで

 

嬉しいですよ。

 

でも、嬉しい反面 あるお方の情報では

 

一網打尽にされる可能性もあるそうなので

 

どうしてもデモに参加するなら重装備した方がいいですよ。

 

ガスマスクとかメガネ、帽子つけて。

 

最近マスク外している人が増えて心配なんです💦

 

ご自身では気づいてないかもですが

 

マスクしてない人に限って凄い臭いですよ💦

 

うぉっ 凄い臭いが近づいて来たって思って振り向くと、

 

最近必ずノーマスクな人なんで。

 

あぁ もしこの人が元は未接種だったとしても

 

もう接種した人と同じかそれ以上だなって思います。

 

でも多分本人は気づいてない。

 

私ももしかしたらですけどね💦

 

ですがマスクしている人の方が臭いがしないんですよね。

 

ウィルスはマスクで防げない

 

何言ってるんだ?って思うでしょうが、

 

私が言ってるのはシェディングなので。

 

マスクしているとシェディングの被害が大分違うんですよ

 

これでも。。。。後ケムトレイルとかも。

 

そうは言っても 毎日頑張って解毒しないと

 

キツいし 正直 限界ですけどね😵

ーーーーーー

後、選挙は絶対当日に行ってくださいね。

所で開票って市民が付き添えるんですかねぇ

 

不正選挙が心配だから 見張りたいんですけど。